1. TOP>
  2. NEWS&MEDIA>
  3. 新型コロナウィルス感染症防止に関する弊社の取り組みについて

NEWS & MEDIA

NEWS 2020-04-14

新型コロナウィルス感染症防止に関する弊社の取り組みについて

新型コロナウィルス感染症防止に関する弊社の取り組みについてご案内申し上げます。

この度はベスト-アニバーサリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

皆さまの最高の一日をお迎えいただくにあたり、弊社をお選びいただき感謝申し上げます。

この度の新型コロナウィルス感染拡大防止を目的とする緊急処置として、お客様と従業員の安全と健康を常に最優先事項と考え、ベスト-アニバーサリーでは、今まで以上に衛生管理体制を強化し、必要な措置を適切に行って参ります。

 新型コロナウィルス感染症対策として、弊社においては以下の対応を実施致しております。

 【弊社従業員への対応】

①    出退勤時におけるマスク着用の義務化を実施しております。

②    従業員が入店の際、社内衛生管理マニュアルによる出勤時の健康問診と検温、手洗いの徹底を行っております。

③    お客様へのフィッティング時には感染予防の為、使い捨てのグローブを着用にて

接客業務を行っております。

④    1時間ごとの換気作業及びドア取手のアルコール(エタノール)消毒液でのふき取り作業、手洗いを実施しております。

⑤    接客時に使用した機器についても都度消毒の徹底を行っております。

全てのお客様の最高のウェディングを叶えるため、お客様への不安解消と感染拡大防止に向けて、全力で取り組んで参りますので、ご理解の程何卒お願い申し上げます。