CATEGORY
ARCHIVE

ACQUAGRAZIE BLOG

  1. TOP>
  2. BLOG>
  3. 2016年春の新作インポートドレス
  • ALL
  • BRIDE
  • GROOM
  • SHOP
  • ATELIER
  • TIPS
BRIDE 2016.03.28

2016年春の新作インポートドレス

日に日に暖かくなり
花も咲きほこり、木々の緑も鮮やかになる時期までもう少し。
春本番に向け
クローゼットの中も衣替えを始めたり、新しく春色のお洋服を買い足したくなる時期ですね♪

アクア・グラツィエにも春の新作インポートドレスが続々とサロンに入荷しています!

今回は新作ドレスの中から、イタリアのインポートドレスを紹介します。

ELP019_1Elisabetta Polignano(ELP019)
柔らかなシルクオーガンジーを使用した上質感ただようワンピーススタイルのドレスに、
同素材のサッシュでウエストをマークしてシンプルにスタイルよく着こなせる一着。
デコルテを包み込むような繊細なレースが、華奢で可憐な花嫁のイメージを演出します。
今シーズンのElisabetta Polignanoは繊細なレース使いが特徴です♪

RS1650.14COUTURE(RS1650)
こちらは、インポートブランドにはめずらしい、プリンセスラインのカラードレス。
フラワーモチーフのレースを幾重にも重ねた贅沢なデザインは
甘すぎず、大人花嫁でも着こなせるカラードレスに仕上がっています。
イタリアならではの王道のウェディングドレスが人気のRS COUTUREですが、
今シーズンは色あざやかなカラードレスも多数ラインナップしています。

LU6143_2

Luisa(LU6143)
上質なフランス製のレースを
トップスやスカート、トレーンにふんだんにあしらった贅沢なプリンセススタイル。
花嫁が歩くたびにゆれるティアードのトレーンがこのうえなくロマンティックな1着です。
トレーンはデタッチャブルなので、小さめなバンケットでは取り外して、軽やかなコーディネートも叶えます。
今シーズンのLuisaは軽やかなレースやチュール使いが魅力的です♪

ぜひ、お近くのサロンでお手にとってご覧ください♪
ご予約はこちら